モンブラン の イメージで | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

織り って 自分の中にあるものが 出てくるって

本当だ !!


本日 織り上がりの布

あの 優しい色合いの〜〜




織ってると ココアのようだ とか思ってたけど

だんだん モンブランにしか見えなく なってきた ラブラブ!

どっちにしても 食べ物なのね〜
お恥ずかしい ( ̄_ ̄ i)

でもね 優しい感じには 仕上がっているの〜
いや〜 かわいい

って 自画自賛 もはなはだしいけど
いつもとちょっと 違う気がしている

お仕立て 失敗したくない と思うと
よけい あせる・・・・ あせる


とにかく 今日は 乾かして

来週 ゆっくり 考えましょう ニコニコ