初めての 子供服 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

サイズは 完全に 想像

イメージは 2〜3歳の 女の子

試してみたーい しょぼん



サイズもそうだけど 着心地も 気になる〜

ポンチョ だから 頭さえ入れば と思う
その頭の大きさも わからない〜

あははは〜
アホちゃうかと 自分でも思ってしまう シラー
創るんなら 調べてみるやろぅ ね〜




フードまで 付けた から
よけい 心配 あせる


あと ポッケを付けたり 房の処理したり
フリンジをほどいたり 明日には 完成〜〜


woor を織るの 楽しくなってきた❣️
どっちかというと 綿糸で織るのが好きだったけど
woor も
いい〜わ〜 音譜

次は 人気の 大判ストール 織りましょう
ずっと 黒が欲しくて !!

今年こそ 自分用 に お気に入りの 黒を織る ラブラブ!