静かな お盆 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

近所から 子供の声も セミすらなかない
みんな どっか行ってるのかなぁ


あたしは 行くところもなく
仕方がないので タンスの整理 を

といっても 衣類でなく 布
随分 古く ウールの布は 洋裁もしないあたしには 手に負えない
何で何年も 置いといたんだろう はてなマーク


すると 引き出し 一つ 空になりました
気持ちいいです ✨


ついでに 糸棚の入れ替え



綿糸より ウール糸の方が かなり多いぞーー 叫び
小巻になった糸から使うように と 思っていても
そううまく いきませんねぇ


お気に入りは 別の引き出しにいれて
誰にも見せません 1人で にんまり ニコニコ


今朝は 素敵なメッセージが届き
いつも ブログを見てくださってて 直接 コメントをくださるの〜〜 ラブラブ

happy があふれたメッセージに 元気をもらっています
ありがとうございます ラブラブ!