人間って贅沢なものですよね。

流動食生活にも飽きてきました。

 

よくもまあこんないろいろな味のジュースやスープを作れるものですよね。

家ではできないことなのでとってもありがたいのですが、しかし!

 

固形のものが食べたいよお。

 

人間というのは贅沢なものだ。。。

 

コロナが明けて大部屋に移ったのですが、大部屋は大部屋で気分転換になっていいですね。

患者さんと先生との話も聞こえてきたりとかして。

今日から流動食が始まる人が醤油買ってくる!と話していて、それは私も真似したい!とか思いました。

重湯がどうにも完食できません。。。だいたいいつも半分ぐらいしか飲めない。

 

今日はとうとう娘ちゃんが発熱。

あ、厳密には昨日からか。

 

ママ~って寝言も言っていたらしく一緒にいてあげられないのが切ない。。。

昨日電話しようかと本人にパパが伝えてくれたらしいんだけど、

お熱だから大丈夫といったらしい。ツンデレすぎる。。。6歳なのに末恐ろしい。

 

小さい頃のかわいいかわいい娘ちゃんの写真を置いておきます。

 

今一番おいしいものは、

・トマトジュース

・お味噌汁

・コーンスープ

 

このあたりかなー。お野菜をポタージュスープにしたものは美味しいです。

重湯を混ぜて飲んでいます。

いつも野菜を大量に食べるタイプなので、トマトジュースや野菜ジュースが美味しい。

後でコンビニで買ってこようと思う。

 

あ、あとヨーグルト。

 

今日これからまたレントゲン撮影なので、そのあと食事のレベルがアップするといいな。

 

自分が食べられないので、デカ盛り食べるYouTuberを見まくって食べた気になっています。

おすすめは、

 

ぞうさんパクパク

 

えびまよ

 

 

この二人を中心にめっちゃ見てます。

食べた気になる。

胃がもたれる気分に。

 

それダメだろう。胃腸の不調で入院してるのに。笑。

 

早くご飯を食べれるようになって退院したい!