昨日病院から電話があり、本日入院しました!

明日抗がん剤です。

 

出てくる前に神棚にお祈りをしてくるの忘れてしまって。。。

今ベッドでお祈りをしています。薬がよく効きますように~。

 

いろいろな予定があったのですが、とりあえず、昨日の娘の遠足が済んで

お弁当を作ってあげることができて良かった。

来週からはお兄ちゃんの方がお弁当なのだけど、中2男子だから、質より量だと思うので、

パパにお任せします。

 

 

頑張って作ったポケモン弁当。

やっぱじかんかかるんですよね。1時間はかかりました。

でもよく頑張ったと思う。自画自賛。笑。

 

お兄ちゃんの時は、お弁当箱もお弁当袋もレジャーシートも全部

カーズで揃えたりとかして新しいものばかりだったけど、

娘はやはりおさがりがメインなので、中身ぐらいは頑張って作ろうと思いました。

 

この写真見せたらお兄ちゃんも作ってほしいと言ってました。

 

でもさすがに中2でこの弁当持ってきたら友達引くと思うんだけど。笑。

 

ママがいないので子どもたちも頑張ってくれていると思います。

さみしいのに。

 

私も頑張る!

 

明日から治療なので今日はなにせひまです。。。

 

あと今回初めて窓際の部屋にしたけど、通路側の部屋に戻れなそうだな。

窓際太陽がサンサンで気持ちいいし、気分転換に外を見れるのはとてもいい♪

1日5000円の価値があるのかは微妙だけど。笑。

 

でも太陽って価値あるよなーとかも思います。

 

皆様もお元気に過ごされますように。

私も治療を頑張ります!