今日はスターバックスのテラス席で「ベリー×ベリー ホワイトモカ」をホットで。美味しかった... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今日はスターバックスのテラス席で「ベリー×ベリー ホワイトモカ」をホットで。美味しかった...

    この投稿をInstagramで見る

    今日はスターバックスのテラス席で「ベリー×ベリー ホワイトモカ」をホットで。 美味しかった〜♥ にしてもクリスマス近いんだな〜 BGMもクリスマスソングだし。 なぜ寒いのにテラス席かって? ZOOM参加しなくちゃいけなかったのです💦 自宅だとニャンズの邪魔も入るので、、、 #スターバックス #スターバックスコーヒー #クリスマス #私のおいしい写真 #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #東京カメラ部instagram #tokyocameraclub

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Nov月12日am12時23分PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ