今日はスターバックスのテラス席で「ベリー×ベリー ホワイトモカ」をホットで。美味しかった... この投稿をInstagramで見る 今日はスターバックスのテラス席で「ベリー×ベリー ホワイトモカ」をホットで。 美味しかった〜♥ にしてもクリスマス近いんだな〜 BGMもクリスマスソングだし。 なぜ寒いのにテラス席かって? ZOOM参加しなくちゃいけなかったのです💦 自宅だとニャンズの邪魔も入るので、、、 #スターバックス #スターバックスコーヒー #クリスマス #私のおいしい写真 #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #東京カメラ部instagram #tokyocameraclub 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Nov月12日am12時23分PST