今日は風が強いから肌寒いですね〜仕事合間にアバロンコーヒーさんへ。テラス席は寒いので店... この投稿をInstagramで見る 今日は風が強いから肌寒いですね〜 仕事合間にアバロンコーヒーさんへ。 テラス席は寒いので店内でランチ。 体があたたまるカモミールティーで一息つきながら、海老とアボカドのBLTサンドをいただきました♥ サンドは具材たっぷりでボリューミー! こぼさないようお行儀よくいたたきましたよ〜 使用されているパンは併設のアカフーパーク内で販売されている極上上大岡生食パンです。 そのままでも美味しいけれど、BLTサンドも美味しい! こんな食べ方もあるんですね〜 #上大岡 #上大岡グルメ #アバロンコーヒー #サンドイッチ #bltサンド #カモミールティー #アボカドサンド #私のおいしい写真 #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #東京カメラ部instagram #東京カメラ部初心者 #tokyocameraclub 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Nov月10日pm8時38分PST