今日は風が強いから肌寒いですね〜仕事合間にアバロンコーヒーさんへ。テラス席は寒いので店... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今日は風が強いから肌寒いですね〜仕事合間にアバロンコーヒーさんへ。テラス席は寒いので店...

    この投稿をInstagramで見る

    今日は風が強いから肌寒いですね〜 仕事合間にアバロンコーヒーさんへ。 テラス席は寒いので店内でランチ。 体があたたまるカモミールティーで一息つきながら、海老とアボカドのBLTサンドをいただきました♥ サンドは具材たっぷりでボリューミー! こぼさないようお行儀よくいたたきましたよ〜 使用されているパンは併設のアカフーパーク内で販売されている極上上大岡生食パンです。 そのままでも美味しいけれど、BLTサンドも美味しい! こんな食べ方もあるんですね〜 #上大岡 #上大岡グルメ #アバロンコーヒー #サンドイッチ #bltサンド #カモミールティー #アボカドサンド #私のおいしい写真 #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #東京カメラ部instagram #東京カメラ部初心者 #tokyocameraclub

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Nov月10日pm8時38分PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ