この投稿をInstagramで見る

3日火曜日、コロナ明けで半年ぶりに、江波ゆきこ先生の食品さんぷる畑教室で受講してきました! この日行くまでの私は、、、 仕事で長いこと心が折れまくっていて(T_T) 楽しみなお教室なのになぜか道具を一切忘れ😨 気づいてエプロンをダイソーで調達するも、なんとスマホを落としてしまう😨🙀 あり得ないっっ!! もう病みすぎてるっ!! スマホ落とすなんて初!! これは大変な事件!! 気づいて焦って探しまくり、、、 ハッと気づいて慌てて拾い上げ。 すんごいホッとしました、、、 なんと道路に落ちていた! 画面は下向きだったので割れたかと思ったけれど、奇跡の無傷〜! 車に轢かれなくてよかった〜! 機種変してまだ一ヶ月経ってないし! 誰かに盗られることもなくよかった〜! と、ビックリマーク続きではありますが奇跡だ〜(^o^) と、まぁここまでにして。 ゆきこ先生には大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m で。 今回作品は「おいしく焼けたはずのトースト」。 焦げすぎ? 溶けたチーズ?なのか?(笑) ご一緒した方制作のバナナペンと一緒に記念撮影させていただきましたっ(^o^) 次回は12月1日にまたお教室に行きます。 そろそろ材料揃えて自作したいけど、予算がないので〜 しばらくはこのまま修行です! ゆきこ先生、来月こそは立ち直っていい子でがんばりますので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m #江波ゆきこ #食品サンプル #食品サンプル作り #食品さんぷる畑 #食品さんぷる畑通信 #私のおいしい写真 #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部instagram #東京カメラ部 #東京カメラ部初心者 #tokyocameraclub

田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 -