先日の自作モーニングスープ。ハムと牛乳を使い切るために作りました。材料は、湯を沸かして... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    先日の自作モーニングスープ。ハムと牛乳を使い切るために作りました。材料は、湯を沸かして...

    この投稿をInstagramで見る

    先日の自作モーニングスープ。 ハムと牛乳を使い切るために作りました。 材料は、湯を沸かしてブイヨンとキャベツとハム入れて塩とブラックペッパーで味付け。 最後に牛乳を入れて調整しただけ。 すべて目分量。 生クリームではないので、そこまでコクはなくさらっとしたスープになりました。 そして仕上げにパセリ。 ハムなしでもイケる! つけパンにはちょうどいい。 #スープ #キャベツスープ #ミルクスープ #モーニングスープ #私の美味しい写真 #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #tokyocameraclub

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月29日am9時27分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ