先日の自作モーニングスープ。ハムと牛乳を使い切るために作りました。材料は、湯を沸かして... この投稿をInstagramで見る 先日の自作モーニングスープ。 ハムと牛乳を使い切るために作りました。 材料は、湯を沸かしてブイヨンとキャベツとハム入れて塩とブラックペッパーで味付け。 最後に牛乳を入れて調整しただけ。 すべて目分量。 生クリームではないので、そこまでコクはなくさらっとしたスープになりました。 そして仕上げにパセリ。 ハムなしでもイケる! つけパンにはちょうどいい。 #スープ #キャベツスープ #ミルクスープ #モーニングスープ #私の美味しい写真 #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #tokyocameraclub 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月29日am9時27分PDT