今日は目黒アトレ2のタリーズコーヒーへ。お腹空いてたので「兵庫県産 朝摘みバジルのジェノ... この投稿をInstagramで見る 今日は目黒アトレ2のタリーズコーヒーへ。 お腹空いてたので「兵庫県産 朝摘みバジルのジェノべーゼ」をいただきました。 タリーズではいつもパスタ頼んじゃいます〜♥ ジェノベーゼ大好き! 量もちょうど良いし美味しいです。 あ、パンケーキも大好きです♥ #タリーズコーヒー #パスタ #ジェノベーゼ #ジェノベーゼパスタ #私の美味しい写真 #東京カメラ部instagram #東京カメラ部 #tokyocameraclub #目黒 #アトレ目黒 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月25日pm10時00分PDT