今日は目黒アトレ2のタリーズコーヒーへ。お腹空いてたので「兵庫県産 朝摘みバジルのジェノ... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今日は目黒アトレ2のタリーズコーヒーへ。お腹空いてたので「兵庫県産 朝摘みバジルのジェノ...

    この投稿をInstagramで見る

    今日は目黒アトレ2のタリーズコーヒーへ。 お腹空いてたので「兵庫県産 朝摘みバジルのジェノべーゼ」をいただきました。 タリーズではいつもパスタ頼んじゃいます〜♥ ジェノベーゼ大好き! 量もちょうど良いし美味しいです。 あ、パンケーキも大好きです♥ #タリーズコーヒー #パスタ #ジェノベーゼ #ジェノベーゼパスタ #私の美味しい写真 #東京カメラ部instagram #東京カメラ部 #tokyocameraclub #目黒 #アトレ目黒

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月25日pm10時00分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ