星野珈琲店メニューより。ビーフタンシチューオムライス&パンケーキプレートいただきました!... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    星野珈琲店メニューより。ビーフタンシチューオムライス&パンケーキプレートいただきました!...

    この投稿をInstagramで見る

    星野珈琲店メニューより。 ビーフタンシチューオムライス&パンケーキプレートいただきました! 土日祝日限定メニューです。 スフレパンケーキがついてくる幸せ♥ たまりませんな〜 ふわっとしたスフレパンケーキは初めて食べた時から大好きで、星野珈琲に行くたびに注文してしまいます。 こんなセットだとランチもスフレパンケーキもドリンクも付くので、とってもお得! 少量に見えてなかなかボリューミーですが、オススメです。 #星野珈琲店 #ワンプレートごはん #スフレパンケーキ #オムライス #ランチセット #私の美味しい写真 #東京カメラ部 #東京カメラ部_横浜分室

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月25日am7時35分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ