アップできてなかった(;´∀`)先週日曜日に行った上島珈琲店にて。「厚切りベーコンのクラ... この投稿をInstagramで見る アップできてなかった(;´∀`) 先週日曜日に行った上島珈琲店にて。「厚切りベーコンのクラブハウスサンド」です。 パンは石窯焼きで薄めです。 具材の間にパン一枚挟まっています。 厚切りベーコンとレタスがしっかり挟まったトリプルサンドみたい? しかし、珈琲店で食べるクラブハウスサンドは、なぜこんなに美味しいのだろう? 感激ものですね〜♥ カモミールティーのアイスと一緒にいただきました! #上島珈琲店 #クラブハウスサンド #クラブハウスサンドイッチ #クラブハウスサンドウィッチ #クラブハウスサンド #私の美味しい写真 #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #東京カメラ部instagram #tokyocameraclub 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月19日am7時40分PDT