アップできてなかった(;´∀`)先週日曜日に行った上島珈琲店にて。「厚切りベーコンのクラ... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    アップできてなかった(;´∀`)先週日曜日に行った上島珈琲店にて。「厚切りベーコンのクラ...

    この投稿をInstagramで見る

    アップできてなかった(;´∀`) 先週日曜日に行った上島珈琲店にて。「厚切りベーコンのクラブハウスサンド」です。 パンは石窯焼きで薄めです。 具材の間にパン一枚挟まっています。 厚切りベーコンとレタスがしっかり挟まったトリプルサンドみたい? しかし、珈琲店で食べるクラブハウスサンドは、なぜこんなに美味しいのだろう? 感激ものですね〜♥ カモミールティーのアイスと一緒にいただきました! #上島珈琲店 #クラブハウスサンド #クラブハウスサンドイッチ #クラブハウスサンドウィッチ #クラブハウスサンド #私の美味しい写真 #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #東京カメラ部instagram #tokyocameraclub

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月19日am7時40分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ