久々にタリーズへ。疲れた時は甘いものが一番!最近ははじまったらしいクラッシックパンケー... この投稿をInstagramで見る 久々にタリーズへ。 疲れた時は甘いものが一番! 最近ははじまったらしいクラッシックパンケーキ 洋梨シナモンミルクを八景! さっそく食べてみました〜(^o^) やっぱりパンケーキは美味しいね〜♥ パンケーキは小ぶり。 洋梨のコンフィチュールかな? わたし的にはちょうどよい甘さでした。 また食べに行きたいな♥ #パンケーキ #タリーズコーヒー #タリーズ新作 #私のおいしい写真ㅤ #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部instagram #東京カメラ部 #tokyocameraclub #私のおいしい写真ㅤ 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月13日pm2時52分PDT