台風去って秋晴れです!今日は朝から昼までAED講習受講してきました。誰がいつどうなるか... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    台風去って秋晴れです!今日は朝から昼までAED講習受講してきました。誰がいつどうなるか...

    この投稿をInstagramで見る

    台風去って秋晴れです! 今日は朝から昼までAED講習受講してきました。 誰がいつどうなるかわからない時代です。 この先も助けたり助けられたりあるでしょう。 こういう時はどうするか、を教わってきました。 帰りはコースカに立ち寄り、フードコートでおひつごはん四六時中へ。 フードコートにおひつごはんなんて珍しいので試してみました。 お出汁はポット渡され自分で給湯します。 まずは桶で食べてから茶碗によそってトッピング入れてお出汁を。 味も結構本格的で美味しゅうございました〜! #おひつごはん四六時中 #お出汁 #刺し身 #刺身 #和食 #フードコート #ランチ #私のおいしい写真ㅤ #東京カメラ部instagram #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #tokyocameraclub

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月11日pm10時01分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ