秋になると食べたくなるものはたくさんあります。例えば、おむすび。おにぎりとも言いますね... この投稿をInstagramで見る 秋になると食べたくなるものはたくさんあります。 例えば、おむすび。 おにぎりとも言いますね〜 やっぱりお米ですよ! 美味しいお米で握ったおむすびは最高です! 具材も悩みどころですね〜 今回、新宿駅西口で立ち寄ったのは「おだむすび西口広場店」です。 持ち帰りもできますが、すぐ食べたかったので(歩きっぱなしでお腹空きすぎた!)2個とお味噌を買って店内スペースでいただきました。 十六穀おかか生姜(海苔を巻いた方)と栗おこわのおむすびです。 やはり専門店だけあって美味しかった〜! 自分では作れない味ですね。 今度は違う味のおむすびを食べたいな〜 #おむすび #おにぎり #お米 #おだむすび #新宿グルメ #新宿 #新宿西口グルメ #私のおいしい写真ㅤ #東京カメラ部 #東京カメラ部instagram #tokyocameraclub #料理写真 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月8日am8時57分PDT