秋になると食べたくなるものはたくさんあります。例えば、おむすび。おにぎりとも言いますね... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    秋になると食べたくなるものはたくさんあります。例えば、おむすび。おにぎりとも言いますね...

    この投稿をInstagramで見る

    秋になると食べたくなるものはたくさんあります。 例えば、おむすび。 おにぎりとも言いますね〜 やっぱりお米ですよ! 美味しいお米で握ったおむすびは最高です! 具材も悩みどころですね〜 今回、新宿駅西口で立ち寄ったのは「おだむすび西口広場店」です。 持ち帰りもできますが、すぐ食べたかったので(歩きっぱなしでお腹空きすぎた!)2個とお味噌を買って店内スペースでいただきました。 十六穀おかか生姜(海苔を巻いた方)と栗おこわのおむすびです。 やはり専門店だけあって美味しかった〜! 自分では作れない味ですね。 今度は違う味のおむすびを食べたいな〜 #おむすび #おにぎり #お米 #おだむすび #新宿グルメ #新宿 #新宿西口グルメ #私のおいしい写真ㅤ #東京カメラ部 #東京カメラ部instagram #tokyocameraclub #料理写真

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月8日am8時57分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ