寒くなりました〜温かいものが恋しくなる季節になりました。ラーメンもその一つ。久々に幸... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    寒くなりました〜温かいものが恋しくなる季節になりました。ラーメンもその一つ。久々に幸...

    この投稿をInstagramで見る

    寒くなりました〜 温かいものが恋しくなる季節になりました。 ラーメンもその一つ。 久々に幸楽苑で食べたのは、塩らーめんプレミアム。 チャーシューが長くて3枚のせだからインパクトありますね。 少し前に定番となったラーメンですが、塩・醤油・味噌味で選ぶなら塩か味噌。 この日は塩の気分だったので、塩でいただきました! 少しだけ寿がきやのラーメンっぽさを感じました。 濃いめの味が好みの人には物足りないかもですが、私は結構好きな味です。 #ラーメン #幸楽苑 #塩らーめんプレミアム #寒い日はラーメン #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部instagram #東京カメラ部 #tokyocameraclub #私のおいしい写真ㅤ #しずるかん #シズル感 #料理写真撮影

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月8日am8時36分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ