寒くなりました〜温かいものが恋しくなる季節になりました。ラーメンもその一つ。久々に幸... この投稿をInstagramで見る 寒くなりました〜 温かいものが恋しくなる季節になりました。 ラーメンもその一つ。 久々に幸楽苑で食べたのは、塩らーめんプレミアム。 チャーシューが長くて3枚のせだからインパクトありますね。 少し前に定番となったラーメンですが、塩・醤油・味噌味で選ぶなら塩か味噌。 この日は塩の気分だったので、塩でいただきました! 少しだけ寿がきやのラーメンっぽさを感じました。 濃いめの味が好みの人には物足りないかもですが、私は結構好きな味です。 #ラーメン #幸楽苑 #塩らーめんプレミアム #寒い日はラーメン #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部instagram #東京カメラ部 #tokyocameraclub #私のおいしい写真ㅤ #しずるかん #シズル感 #料理写真撮影 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月8日am8時36分PDT