今日は土曜日。明日から半年ぶりな仕事再開です!コロナは長引きそうだから、業務転換でのス... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今日は土曜日。明日から半年ぶりな仕事再開です!コロナは長引きそうだから、業務転換でのス...

    この投稿をInstagramで見る

    今日は土曜日。 明日から半年ぶりな仕事再開です! コロナは長引きそうだから、業務転換でのスタートになります。 気合い入れていかねば! 急に決まったから準備バタバタです〜 今朝はミルクとバターきなこトーストです。 パンは、タカキベーカリーの長時間発酵ブレッドを使っています。 トーストしてバター&とろけるきなこ。 優しい味わいのモーニングトーストになりました♥ さて、明日からに向けて頭と体の準備しなきゃ! #タカキベーカリー #タカキベーカリー長時間発酵ブレッド #takaki_bakery_official #とろけるきなこ #バターきなこトースト #モーニング #トースト #トーストアレンジ #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部instagram #東京カメラ部 #tokyocameraclub #私のおいしい写真

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月2日pm7時29分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ