今日は土曜日。明日から半年ぶりな仕事再開です!コロナは長引きそうだから、業務転換でのス... この投稿をInstagramで見る 今日は土曜日。 明日から半年ぶりな仕事再開です! コロナは長引きそうだから、業務転換でのスタートになります。 気合い入れていかねば! 急に決まったから準備バタバタです〜 今朝はミルクとバターきなこトーストです。 パンは、タカキベーカリーの長時間発酵ブレッドを使っています。 トーストしてバター&とろけるきなこ。 優しい味わいのモーニングトーストになりました♥ さて、明日からに向けて頭と体の準備しなきゃ! #タカキベーカリー #タカキベーカリー長時間発酵ブレッド #takaki_bakery_official #とろけるきなこ #バターきなこトースト #モーニング #トースト #トーストアレンジ #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部instagram #東京カメラ部 #tokyocameraclub #私のおいしい写真 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月2日pm7時29分PDT