急に涼しくなってグッタリ〜今日はキレイな満月です。お月見団子はないけれど、はじめて「い... この投稿をInstagramで見る 急に涼しくなってグッタリ〜 今日はキレイな満月です。 お月見団子はないけれど、はじめて「いいちこ 下町のハイボール」を飲んでみました。 ちょっとホロ酔い〜 結構飲みやすいですね〜 いいちこってこんなだったかな? ハイボールだから? ま、いっか〜(^o^) #いいちこ #いいちこ下町のハイボール #東京カメラ部instagram #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #tokyocameraclub 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Oct月1日am7時03分PDT