今日の横浜はめちゃくちゃ涼しい日曜日となりました。そして時折激しい雨!お天気はいつにな... この投稿をInstagramで見る 今日の横浜はめちゃくちゃ涼しい日曜日となりました。 そして時折激しい雨! お天気はいつになれば落ち着くのでしょう? 涼しくて気怠い一日でしたが、おやつに先日シャトレーゼさんで買った無添加ワッフル3個入りを軽くトーストしていただきました。一個入りも売っていますよ! 今回はパールシュガーのないプレーンになります。 他にパールシュガー付きも売っていますよ。 シャトレーゼさんの通販でも買えるようです。 無添加ですから、余計なものが入っていませんね〜。 ただし食物アレルギーの方は内容をよくご確認くださいね。 甘みはパールシュガー付きではないため、優しい甘みです。 そのままでも美味しいですが、軽くトーストすることで生地の旨味がお口の中いっぱいに広がります(^o^) パールシュガーの甘みやジャリっと感が苦手な方にプレーンはオススメです。 お好みでクリームやフルーツ、はちみつやメープルシロップ、ジャムをトッピングしても美味しいと思います! 次回はそうしてみようと思います。 紅茶も合いますね! 無添加ワッフルを見かけたらぜひお試しください! #シャトレーゼビアレシーサイド店 #シャトレーゼ #しゃとれーぜ #シャトレーゼワッフル #無添加 #シャトレーゼ無添加ワッフル #すいーつ #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #東京カメラ部_横浜分室 #東京カメラ部 #東京カメラ部2020写真展 #私のおいしい写真ㅤ #eatathomeandshare #stayhomeandshare 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Sep月20日am7時57分PDT