今日のおやつは焼きバナナでしたバナナの頭とお尻を切り落として〜アルミホイルで軽く包んで... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今日のおやつは焼きバナナでしたバナナの頭とお尻を切り落として〜アルミホイルで軽く包んで...

    この投稿をInstagramで見る

    今日のおやつは焼きバナナでした♥ バナナの頭とお尻を切り落として〜 アルミホイルで軽く包んでオーブントースターへ! 皮が全体的に黒くなったら食べごろ〜 時間かかるけど、美味しく食べるためにガマン〜! 焼けたらアルミホイルから取り出して、皮を半分向いたら、@biolea_jp さんのエキストラバージンオイルオレンジフレーバーをかけて出来上がり〜! スプーンで食べるだけ〜♥ めっちゃ美味しいスイーツです(^o^) #バナナ #バナナスイーツ #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #焼きバナナ #でざーと #デザート #ビオレア #biolea #bioleaオレンジフレーバーオイル #バージンオイル #エキストラバージンオイル #えきすとらばーじんおいる #オリーブオイル #オリーブオイルレシピ

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Sep月6日am3時20分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ