この投稿をInstagramで見る

先日、久々に横浜・関内に行きました〜。 知ってはいたけどなかなか勇気でなくて買えなかった高級生食パン「乃が美」をやっと買うことができました! レギュラーサイズを一本買いましたが、一斤半くらいかな? 列もそんなに並んでいなかったので、並んで5分くらいで買えましたよ。 日本は昨年あたりから高級生食パンブームですが、乃が美はその走りといってもいいでしょう。 甘い生食パンが多い中、乃が美は甘さ控えめなふんわり柔らかでバターが効いた生食パンなので、そのままでも美味しく食べられます♥ (スライスは自分好みの厚さにして食べてね!) バターつけなくても美味しい生食パンですね! 買った翌日に家族でサンドイッチにしてほぼ食べきりまして(^o^)←写メ取り忘れ😂 残りを焼かずに中沢乳業サワークリームとトップバリュ夏みかんジャムでいただきましたよ〜♥ まいう〜(^o^) #乃が美 #のがみの食パン #生食パン #生食パン専門店 #生食パン乃が美 #eatathomeandshare #東京カメラ部 #tokyocameraclub #私のおいしい写真ㅤ

田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 -