そろそろ秋になりますが、まだまだ暑いですね〜私、実は今月バースデーでしたそのため今月... この投稿をInstagramで見る そろそろ秋になりますが、まだまだ暑いですね〜💦 私、実は今月バースデーでした😂 そのため今月いっぱいはバースデー月間!ということで、andersen netにティータイムセットを頼んでみました! https://www.andersen-net.jp/shop/default.aspx andersenは広島が本社のBakeryですが、ティータイムセットには、クッキーやマドレーヌなどもありますね〜 一気に食べられないので、じっくり味わっていきます(^o^) #andersenbakery #パン #マドレーヌ #クッキー #コーヒー #andersen #通販 #お取り寄せ 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Aug月29日am6時00分PDT