そろそろ秋になりますが、まだまだ暑いですね〜私、実は今月バースデーでしたそのため今月... | akiko201708のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

akiko201708のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    そろそろ秋になりますが、まだまだ暑いですね〜私、実は今月バースデーでしたそのため今月...

    この投稿をInstagramで見る

    そろそろ秋になりますが、まだまだ暑いですね〜💦 私、実は今月バースデーでした😂 そのため今月いっぱいはバースデー月間!ということで、andersen netにティータイムセットを頼んでみました! https://www.andersen-net.jp/shop/default.aspx andersenは広島が本社のBakeryですが、ティータイムセットには、クッキーやマドレーヌなどもありますね〜 一気に食べられないので、じっくり味わっていきます(^o^) #andersenbakery #パン #マドレーヌ #クッキー #コーヒー #andersen #通販 #お取り寄せ

    田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Aug月29日am6時00分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ