昨日雷雨で涼し目な日曜日。楽しみにしていた初のハーバリウムワークショップに参加してきまし... この投稿をInstagramで見る 昨日雷雨で涼し目な日曜日。 楽しみにしていた初のハーバリウムワークショップに参加してきました〜! 初めてハーバリウム作品はコレ! センスが、、、 なかなか難しいな〜 隣でちびっこ嬢ちゃんが作ってたけどね💦 またやりたいな〜♥ #ハーバリウム #横浜ハーバリウム弐番店 #ブランチ横浜 #夏の思い出 #ワークショップ #作品づくり #ハンドメイド 田中 あき子(@akizitianzhong)がシェアした投稿 - 2020年Aug月23日am1時28分PDT