あっという間の12月、、、
あと半月で今年が終わる、、、
酷い一年だった、、、
昨年から続く抑うつ、、、
さらに春にバイト先で靴ずれからデカイクレーターできてしばらく治療したし。
夏には友人男性を亡くして、先月は療養しながら頑張って生きてた愛犬を亡くした、、、
そして今月は信頼してた会社の営業さんが退職してしまう、、、
ずーっと心が苦しくて、それでも頑張ってなるべく笑顔でいたけど、やっぱり苦しくて悲しくて、、、
いま、超心が不安定です。
それでも生きていくんですよね、、、
生きるってホントしんどい、、、
愛犬のこと思い出して泣きたくなるし、一人になると涙がでてくる、、、
モモにまた会いたい!
戻ってきて、、、
会えないのはわかってる
だけど、また会いたい、、、
生きていれば、縁があればまた会える、、、
いつかきっと、、、
死んでしまったらもう会えない、、、
でもいつかまた会いたい、、、
気持ちが落ち着かなくて、いろんな人に迷惑かけて。
今の自分は最悪だ、、、
気持ちがいつ戻るかなんてわからない、、、
このまま時が過ぎていくのが怖くて。
時が戻ればいいのに、、、って思う、、、
うん。
戻らないのはわかってはいる。
すべては決められた定めなのだと、、、
私もいつかはこの世から旅立つ時が必ず来る。
今はとても苦しいけれど、立ち直れる時が来るまで、それまでは苦しむしかないんだなって、、、
いつか私が復活できたら、そのときはもっと私らしく幸せに生きられますように
それまでは、苦しんでおきます