こんばんは!
食品サンプルインストラクター下積み中の私です!
毎日暑すぎてグッタリデース、、、

昨日、月一の食品さんぷる畑お教室へ行ってきました。
今回の趣味講座作品は、リフトアップ!
ではなくて〜持ち上げの蕎麦タペストリー!
天ぷら付きです(o^^o)

{95460870-882A-4468-A311-87A7EA6214A0}

こーんな感じに作りました!
いかがなもんでしょ?
まだまだわからない技術があるのでもっともっと精進したいですね〜!

楽しい楽しいお教室が終わったあとは、リッチモンドホテル横浜1階の星乃珈琲店へ!
初めて星乃珈琲店に入ったのは吉祥寺店でしたが、こだわりコーヒーやパンケーキ、そしてアート作品が飾られた店内や、店入口の食品サンプルなど、私の好き💓がいっぱいでお気に入りです。
そして、横浜店は席に仕切りがついているので隣を気にせずくつろげます。

メニューに目移りしてしまいますが。
今回はこちらを↓

↓ホットドッグ!

{B185BF7E-6854-4643-A6C6-69CEEE206E11}


そして!
スフレパンケーキダブルを蜂蜜がけでいただきました!

{7031801B-BE6A-4FB0-9CB2-66965BDF9478}


↓アイスコーヒー!

{E2AE04F9-FF83-4987-A012-95642B1FC3C7}

行くたびにオーダーで悩んじゃいます!
全メニュー試したーい💓

ではでは( ^_^)/~~~