ふーっ、、、
まずはため息から。
今日はすずきゆきこ先生のお教室で食品サンプルアートインストラクター試験日でした、のです!
5名参加でのスタート‼️
11時から講義とお昼挟んで試験スタート!
お題は、ビールと焼き鳥。
もー、すべてが吹っ飛びなにがなんやら‼️
今井先生もいらしていて、緊張しつつ、笑いあり、独り言?あり、でなんとかかんとか終了。
ドーッと疲れが、、、
腰痛い、、、笑
みなさんと撮影会してお別れしてきました。
作品はお教室に来月受け取り行きます!
ゆきこ先生、今井先生、ありがとうございました😊
もっともっと精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!
