ふーっ、、、 
まずはため息から。

今日はすずきゆきこ先生のお教室で食品サンプルアートインストラクター試験日でした、のです!
5名参加でのスタート‼️

11時から講義とお昼挟んで試験スタート!
お題は、ビールと焼き鳥。
もー、すべてが吹っ飛びなにがなんやら‼️
今井先生もいらしていて、緊張しつつ、笑いあり、独り言?あり、でなんとかかんとか終了。

{DC76A921-059B-49F6-A089-C4E077F6BA79}

右から2番目のいちばん濃いビールと焼き鳥が私の作品です。

ドーッと疲れが、、、アセアセ
腰痛い、、、笑

みなさんと撮影会してお別れしてきました。
作品はお教室に来月受け取り行きます!
ゆきこ先生、今井先生、ありがとうございました😊

もっともっと精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!