こんばんは!
月一ブログサボって何ヶ月?な私です。

そして本日、食品サンプル教室で認定三級講座最後の授業でした、、、

ホントは10日受講だったのですが、風邪が悪化して発熱したためお休みして、、、
今日、振替となりました。

最後の課題は、お寿司。
失敗もありましたが、やっと完成となりました。
作品がこちら!
{C5229482-BE46-4806-9935-CF431152CC79}

なんとか形になりました!

そして、、、

{94E5E4FA-E368-4749-894A-43F9818445D3}

あー、よかった(⌒▽⌒)

ちなみに前回アップしてなかったパフェはこちら↓

{D54510E2-E3A2-490F-A9CC-7D35BA816D29}

そして来月はつ、い、に、
インストラクター試験です。
無事に合格するといいなぁ〜
どうなることやら!

そんな話をしつつ、ゆきこ先生たちと一緒にランチ!
ゆきこ先生が出前をとってくださったので、私は豚キムチ丼を!↓

{9C0CF61B-EC88-473C-BCEE-375A5F233CFC}

いやいや、とても美味かったですよ〜ラブ
試験終わったら趣味講座に移行して、憧れの目玉焼きを作りたいし〜、あれもこれも作りたーい!

まずは来月の試験を頑張ります!

いつも帰り道の桜もキレイに咲いて、春はそこまできています。↓
{FFEBF2D8-D152-413A-8C92-3AB597D7347F}

サクラサク🌸春にしたい!
一歩一歩進んでいきます!