こんばんは!
月一ブログサボって何ヶ月?な私です。
そして本日、食品サンプル教室で認定三級講座最後の授業でした、、、
ホントは10日受講だったのですが、風邪が悪化して発熱したためお休みして、、、
今日、振替となりました。
最後の課題は、お寿司。
失敗もありましたが、やっと完成となりました。
作品がこちら!
↓
そして、、、
↓
ちなみに前回アップしてなかったパフェはこちら↓
そして来月はつ、い、に、
インストラクター試験です。
無事に合格するといいなぁ〜
どうなることやら!
そんな話をしつつ、ゆきこ先生たちと一緒にランチ!
ゆきこ先生が出前をとってくださったので、私は豚キムチ丼を!↓
試験終わったら趣味講座に移行して、憧れの目玉焼きを作りたいし〜、あれもこれも作りたーい!
まずは来月の試験を頑張ります!
いつも帰り道の桜もキレイに咲いて、春はそこまできています。↓
サクラサク🌸春にしたい!
一歩一歩進んでいきます!




