こんばんは!
今日の仕事は横浜トリエンナーレでした。
そんな中、休憩で意外な場所に意外なモノ発見!
なんと!
横浜美術館のトリエンナーレサポーター事務局にナポリタン食品サンプルがっ!
とーっても気になるのでお話し聞いちゃいました。
ついでにパシャリ!
トリエンナーレサポーターさんの中に調理部がありまして、レシピ考案してパンフ配布しているんですが、目立つものを、で食品サンプルとなったそうです。
しかし!
ホントはパンフ写真通りの食品サンプルを作りたかったそうな。
だったら、食品サンプル教室いかがでしょう?と思わず勧誘してしまいました
私にもぜひレシピの食品サンプル作って欲しい!と言われてしまいました^^;
まだそこまでは〜^^;と言ってしまいましたが、早くプロの域に達したいものですね。
ゆきこ先生、また生徒さん増えるかもしれませんよ〜(笑)

