こんばんは〜!
台風ですね〜!
そんな中、選挙行って買い物してきました。
明日は仕事。
電車動くのだろうか、、、。
外仕事だから心配ですガーン

本業激務のためブログ更新が一ヶ月に一回かい?てくらい遅くなってますウインク

ということで12日お教室で作ったお弁当です。

{617C5F41-2DEB-4051-BA84-4914173F14E7}

{568C89B7-1CD0-498C-B5C2-C22C42D54313}

お弁当、バランスがいまいちかなー^^;
ゆきこ先生にも褒められた唐揚げが一番よくできた作品かなっと。

もっともっと精進します!!

さて。
台風だけどー、スパ行こっとグラサン