今回はお弁当仕上げ!こんばんは〜!台風ですね〜!そんな中、選挙行って買い物してきました。明日は仕事。電車動くのだろうか、、、。外仕事だから心配です本業激務のためブログ更新が一ヶ月に一回かい?てくらい遅くなってますということで12日お教室で作ったお弁当です。お弁当、バランスがいまいちかなー^^;ゆきこ先生にも褒められた唐揚げが一番よくできた作品かなっと。もっともっと精進します!!さて。台風だけどー、スパ行こっと