{3F1690EA-EF1A-45AD-97EF-3CEF265A6D36}

{9199A3C4-5DD2-4E6C-B129-E4858C31E3CB}

今日は一ヶ月ぶり食品サンプル教室で4級講座最終日でした!
無事に課題のハンバーグを仕上げることができました!
ゆきこ先生、いつもありがとうございます!
来月から3級講座がはじまりますが、もっと頑張っていきたいと思います!
ゆきこ先生、来月からまたよろしくお願いいたします!

写真上のハンバーグの白部分が乾いた時が楽しみ。
デミグラスソースも乾いたら色がどう変わるかな?

写真下は人参試作品?です。

色付け、毎度苦労しますが、早く色付けの感覚を身に付けたいです。