食品サンプル4級講座終了しました!今日は一ヶ月ぶり食品サンプル教室で4級講座最終日でした!無事に課題のハンバーグを仕上げることができました!ゆきこ先生、いつもありがとうございます!来月から3級講座がはじまりますが、もっと頑張っていきたいと思います!ゆきこ先生、来月からまたよろしくお願いいたします!写真上のハンバーグの白部分が乾いた時が楽しみ。デミグラスソースも乾いたら色がどう変わるかな?写真下は人参試作品?です。色付け、毎度苦労しますが、早く色付けの感覚を身に付けたいです。