10月14日はカワハギを狙いましたウインク

 

周りの釣人もカワハギ狙いの人が多かったよニコニコ

 

 

 

 

この日は20cmのカワハギと17~22cmのアジをキープしましたウインク

 

カワハギはお刺身の肝醬油和えとアジの炙り刺身。アジの塩焼きをいただきました照れ

 

カワハギの肝醤油和えは絶品ですねチューキューン

 

 

 

 

翌日15日もカワハギ狙いですウインク

 

 

 

 

 

 

肝はたっぷり入ってますウインク

 

 

 

 

 

 

カワハギは肝醤油和え照れ音譜

 

アジは唐揚げでいただきましたウインクアップ

 

 

 

 

 

 

太刀魚とガシラは頂き物ですてへぺろチョキ

 

 

 

 

 

 

19日もカワハギ狙いですニコニコ

 

開始10分で良型が釣れましたよ口笛

 

その後は続かず、この一匹だけでしたチーンガーン

 

 

 

 

帰りが遅くなったので晩ご飯は「まこと屋」でラーメンをいただきました照れ音譜