今日も良い天気なので昨日より早めに登りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アスリートは走って上がってますランニングランニングランニング走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

十二支の石像がずら~りと並んでいますねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし

 

 

 

 

 

 

ねずみが一番かわいいお口ねずみ🐁

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段は足にくるね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いと気持ちいいね晴れ🌞

 

 

 

 

 

 

今日はセブンの期間限定いちごサンドとぎっしりぶどうのゼリーを食べたよ🍓ぶどう

 

 

 

 

 

 

 

帰りに現地で飼われている鶏が三羽いたよ鳥🐔鳥

 

 

 

 

 

 

頭の上に乗っているのではありませんよニヤニヤ鳥鳥鳥

 

 

 

 

 

お兄ちゃんが座っても慣れてるので平気ウインク

 

最高27羽飼っていたけど今は3羽だけ🐔🐓鳥

 

雨が降ってきたり人通りがなくなると帰って来て小屋に入ると飼い主から聞きましたウインク