ブログの更新もままならず、

本当にあっという間に日々が過ぎてゆく・・・ガーン

 

次から次へと仕事があるのですが、

同僚の対応に追われる時間が余分な業務

だと痛感している今日この頃チーン

 

カチョーだと、そういう対応がもれなく

ついてきちゃうんだよなぁゲロー

 

おまけに迷える子羊ちゃんたちも・・・アセアセ

 

そんな中、女子会(って言っていいのか!?)開催キラキラ

 

スペイン料理、ワインに合う~シャンパン

コースでいろいろ食べることができて美味しかった飛び出すハート

 

普段、品数が少ない食事なだけに、

ちょっとずついろいろ食べられるっていうのが

嬉しいしありがたい照れ

 

そしていろいろと話せるのもありがたいお願いキラキラ

 

なんか気づいたら、仕事の話しかしないで

毎日過ごしてるのも偏っているわけで、

私のようなちっちゃな心の持ち主は

寛大で優しい心の持ち主たちから

学ばせていただかなければ気づき

と思った会でしたルンルン

 

ここからさらに怒涛の日々が始まるけれど

第2弾を楽しみにがんばれるぅ~爆  笑

 

お店も開拓していきたいですなハイハイ