台風で仕事の変更があり、自由な時間が

できたにもかかわらず、全く有効に使えずえーん

(ま、自分が悪いのですがアセアセ

 

そして気がつけば8月最終日ガーン

何をしていたんだ、私!?

 

昨年も忙しかったけれど、

カナダに行ってしまえばこっちのものニヤリ

って感じで、夏休み感を満喫できたルンルン

 

しかし!!

今年はカチョーの仕事も増え、

メールのやり取りだけで時間が過ぎていく

こともあり、夏休み感がないッハッ

 

先日、アメリカに里帰りしていた同僚から

お土産をもらいつつ、お土産話もいろいろと

したのですが、同僚はすっかり夏休みを

満喫した様子キラキラ

 

アメリカもずいぶん様変わりしてしまったようで

(ニューヨークとボストンですが)

日本は平和だよね~って話照れ

 

海外の話を聞くと行きたくなる~飛行機

 

とは言え、仕事疲れなのか、もともと決断する

ことが苦手な私にとって、何も決めなくてよい

ことがありがたい日々になりつつあり、

誰かが決めてくれたことに乗っからない限り、

お茶や食事すら予定が立たない。。。

誘ってくれる人は本当にありがたいお願いキラキラ

 

そして、子羊ちゃんたちからの相談ごともあり、

つべこべ言ってないで、腹を括ってちゃんと

仕事に向き合おうメラメラ

(向き合ってなかったのかーいッハッ

 

周囲の人々のいろいろな状況に惑わされず、

私のやるべきことをきちんとやっていかなければ炎

夏休み感はどうとでもなるッハッ

 

image