怒涛の毎日も本日だけいったん一段落チーン

 

昨日は、元同期の先輩と再会したり、

子羊ちゃんたちとの大宴会(笑)もあり、

夜遅くまでハードでした笑い

 

1年前は、大宴会の翌日カナダに出発してた

んだなぁ・・・と思うと、昨年もまあまあ

ハードスケジュールだったな泣き笑い

 

仕事をすべてスーツケースに入れて

出発したのが懐かしい昇天

 

カナダ研修は楽しかったなぁ・・・

なんて思いつつ、その時の子羊ちゃんたちは

ひとまわりもふたまわりも成長し、

やはり若者の1年はアラフィフの1年とは

全然違うんだな赤ちゃんぴえんと身に沁みます。。。

 

子羊ちゃん同士の破局もあり、

夢を叶えた子羊ちゃんもいて、

いやぁ~青春って感じでいいですな飛び出すハート

私はすっかりおばちゃん目線ですわ笑い

 

そんな余韻に浸りつつ、朝の練習晴れ

おばちゃんの1年も進化はあるんだな、と実感笑い

 

9月からの後半戦に向けて、私も1年前より

パワーアップしていかなければ炎炎炎

 

それにしても、カナダにまた行きたいなぁカナダ

 

image