毎日暑くて朝から滝汗の日々アセアセ

海水もすっかりぬるくなってる波

 

先日、カポターサナがちょっと進歩した

体験をしたので、自分でもまた再現しよう

として余計なことをしてしまった。。。

 

邪念と戦いつつ練習しているつもりですが、

まだまだ負けてしまっていた絶望

 

そんな心を見抜かれたかのような先生の

ご指導に、先生に見ていただくことの

ありがたさと大切さを改めて感じましたお願い

 

私にとっては、

「できるようになりたい!

という気持ちを抑えつつ、

呼吸に集中して淡々と練習すること

自体が修行となっております。

 

無になるって難しい気づき

 

そして、身体の左右差が酷いのですが、

可動域がない左側はケガをするだけで、

(いや、それがダメでしょ笑い

違和感を感じることはなかったんです。

まあ動かないから感じない、みたいな(笑)

 

ところが、先週あたりから左側に

引っかかり感や張りを感じるようになり、

やっと左側が開発されてきたのか!?

(いや、無い方がいいに決まってるハッ

 

兎にも角にも、まだ5年生だし、しっかりと

地道に正しい練習をしていかなければ炎

 

そして、オリンピックを観ながら、

つくづく練習って大事上差し

と思いつつ、なかなか気持ちが切り替えられず

毎日必死です泣き笑い

 

無になろう、無ッハッ

 

 

image