アシュタンガヨガで出会った同じ名前の

Aッコさんキラキラ

 

フラメンコの発表会に出るというので

見に行ってきました飛び出すハート

 

世間は狭く、私の同僚が同じチームだと

いうことでそちらも楽しみルンルン

 

圧巻のステージで美しかったぁ~ラブ

ダンスで鍛えているだけあって

素晴らしかったですッキラキラ

 

そして、レベルが違いすぎる先生びっくりハッ

 

フラメンコの世界に浸らせていただき

楽しい時間でしたラブ

(ワインとタパスをくださいッ赤ワイン的なw)

 

体育会育ちの私にはとてもきらびやかな

世界でございましたキラキラ

 

 

そして、フラメンコを挟んでの2日間、

Hideki先生のワークショップでした気づき

 

私は2日間とも仕事で、レッドクラスと

マイソールクラスしか参加できません

でしたが、マイソールクラスが濃かった泣き笑い

 

お約束のプールボッターナーサナでは

隣の方のアジャスト中だったので、

私には来ないだろうと思っていたら

まさかのダブルアジャスト爆笑

絶妙なタイミングに思わず吹きそうに

なりながらも練習に集中笑い

 

そして、後屈WSに出られなかったからか、

カポタ―サナから後屈指導がビシバシハッ

 

カポタでは、初めて自分で踵をとれたびっくり

最後の乗せるところは先生が助けてくれた

のですが、踵の横まで手が歩いたんですッあんぐり

 

その後のBは安定のキツさで、

5呼吸終わってからの

「あと1回」

がダメ押し的な!?

 

さらにウルドゥヴァダヌラーサナは新しい

ポジション気づき

でもなんだか伸びる~ポーン

・・・と、言われたとおりにやっていたら

あっけなくカムアップできてビックリ!!

 

・・・からの~ドロップバック&カムアップハッ

ドロップバックで

「ここで!?」というところでキープする

ように言われたものの、おりたらすぐに

「ハイ、吸って上がるハッ

と言われてカムアップダッシュ

 

今まではおりてから5呼吸して、さらに3回

呼吸しながら前後に大きく揺らしてから

上がっていたのに・・・ビックリびっくり

 

しかも手も怪しい生き物にならず、

すんなりカムアップできたので思わず

「おぉ~キラキラ

という心の声を顔に出してしまったら

ちゃんと先生に見られてました泣き笑い

 

いやぁ~自分の身体ながら不思議気づき

ビックリしました。

 

そんな感動はどこへやら、フィニッシングで

やっとゆっくり休もうというところで、

後半の人たちで混雑してきたため、

私は入口にマットを持っていかれ、

そこで寝るようにとの指示笑い

 

Hitomi先生が写真を撮ってくれたのもさすが笑い

しかも

「半分外に寝かされるAkiko」って泣き笑い

玄関で死んでる人かッ笑い

 

Newシャラでここに寝た第1号になりました爆  笑

 

オチのような最後を迎えたワークショップ笑い

新しい学びがあり、また練習が楽しくなって

きちゃいますなニヤリ

 

先生方、ありがとうございましたお願い


image