あっという間に7月になっていた滝汗

この仕事量、ずっと続くのか!?

っていうくらい、仕事してますが何か!?

 

そんな中、アシュタンガヨガのシャラが

移転したため、新しいシャラで練習が

スタートしましたキラキラ

 

今までのシャラは、先生が初めて独立して構えた

シャラで、それをきっかけにブラックマットを

使い始めたし、週5パスで練習するように

なりました笑い

 

そして、先生がインドから帰ってきて、

週6パス制度ができたため、週6になるの巻笑い泣き

 

2年半くらいだったけど、5年くらい通ったんじゃ

ないかっていうくらいの感覚(笑)

 

新しいシャラもまたステキなところ飛び出すハート

 

でも、場所が変わってもやることは同じで、

新しいところだ、ってことに前よりも

ドキドキしなくなっていました。

 

肝がすわってきたのか!?

 

本日2回目だったのですが、朝、前のシャラに

車を走らせてしまったし・・・ダッシュ

 

でも、先生が心機一転!!

私もそれに乗っかって、いろいろ見直して

改善していこうッ炎

(勝手に先生に便乗しているアセアセ

 

それにしても、これだけ練習していても

硬い筋肉は相変わらずなのですが、

明らかに前より柔らかくはなっているし、

何よりも疲れなくなった気づき

 

あとは夕飯問題を何とかすれば、さらに

良い練習ができることよのぉ~笑い泣き

 

毎日、決められたことを決められたように

できることがありがたいと思えるし、

いろいろあっても普通じゃん、

っていうふうにも思える。

 

5年生の進化はやってくるのか!?

ニューシャラでもまた何かあることを

願いつつ、Keep practicing!!