久しぶりの(?)サーフィンネタサーフィン


平日に海に行っていた何年か前が嘘のように 

仕事ですっかり週末サーファー赤ちゃん泣き


週末も仕事で海に行けないことも増えてきて

還暦までにリッピング(現在はハックと

いうらしい…)の目標が達成感できるのか!?


そして結局楽で楽しいソフトボード笑い泣き

とはいえ、楽しいソフトボードで

厳しいレッスングラサン


今日はインカム装着してのレッスンとなり、

独り言もマイクに拾われ、すべての

ライディングをチェックされる環境ガーン


波をとるポジションも指示してもらえて

インカムすご〜いルンルン


しかし!!

乗ってる最中の指示で

「そこでカットバック!

って言われても…驚き


渾身のチョットバックしかできず、

おかしな動きを笑うMホちゃんの声も

しっかり聞こえてるしえー



全力のチョットバックサーフィン

ボードがついてきてなーーーい笑い泣き


そしてお約束の腹打ちターン笑い泣き



めっちゃきれいに反ってるぅ〜爆笑

…っていうか、ボード蹴ってるし泣き笑い


サーフィンもヨガも、自分でやっている動きは

自分のやってるつもりのイメージと全然

違うものなのですね。。。


客観的に自分を見ることも大切気づき


お笑いサーファーから抜け出せるのは

いつになることやら笑い