昨日は出張だったのですが、お昼はお蕎麦屋さんで

モリモリ食べ、仕事が終わった後は、出張で一緒

だった後輩同僚とお食事会白ワイン

 

お昼ご飯を食べてお腹いっぱいになったため、

電車で爆睡してしまいました大あくび

なんて幸せなひとときw

 

そして夜は夜で飲みながらのおしゃべりは

時間があっという間笑い

 

出張だったこともあり、今年から2人とも

カチョーになったということもあり、

仕事の話が尽きないわけですが、

所属は違うとはいえ、同じ女性として組織の

中での考え方などいろいろと思うところもあり。。。

 

うっかり最終新幹線になるところでした泣き笑い

 

こういう時間が過ごせるなら出張も

悪くないなニヤリ

と思うわけですが、すっかり食べ過ぎ飲み過ぎて

しまったため、朝の練習がいまひとつでしたあせる

(そりゃそうだッハッ

 

来週も同じ仕事が別会場であるのですが、

私は担当ではないので残念泣

(完全に目的が変わってるし笑い

 

今後の課題は多いわけですが、相談できる相手が

いるって本当に大事上差し

 

私の優柔不断さを指摘されて、私の思い出話に

涙を流して大爆笑笑い泣き

 

それは小学校の時。

2人の友だちに

「私と一緒に帰ろうよ~!

と両腕をそれぞれ引っ張られ、優柔不断で

断ることもできず、どっちを選ぶかもできなかった

私は、引っ張られた勢いで肩を脱臼しました笑い泣き

 

後輩同僚は決断力も行動力もあって

尊敬するわぁ飛び出すハート

 

とにかくカチョー業を乗り切っていかなければ

ならないので、たまにはこういう場を持ちつつ

励まし合いたいものですウインク

 

image