カチョーとなってしまい、急に人に仕事をお願いする

ことが増えましたチーン

 

人から頼まれることがたくさんあっても平気なのですが、

人に頼まなければならないことはなかなか大変アセアセ

 

そんな時に、サーフショップMホちゃんが

この本を貸してくれました気づき

 

 

私にはこのような寛大な精神がないな・・・と昇天

でも、相談されたり、頼まれたりするのは

別なんですよね。

 

例えば、週末、急に後輩が遊びに来ても、

頼まれれば断れないし、むしろサプライズ

みたいで楽しめるルンルン

 

すでにいろいろな案件があり、仕事でたくさん

指示しているにも関わらず、的確に指示できて

いるかといえば、全然そうではなかったんだ

と気づきましたゲロー

 

4月になって2週間ほど、こんな悩みばかりだし。。。

 

いろいろと整えていかなければメラメラメラメラメラメラ