時期的に毎日いろいろな相談を受けていて

人のことばかり考えています。

 

そうすると、自分のことを考える時間がないから

自分のことで悩まなくなる気づき

 

おもしろいものですなニヤリ

 

でも、今の自分のアドバイスをそっくりそのまま

30年前の自分に言ってやりたいわッ笑い

 

朝のヨガの練習の時間が自分と向き合う時間に

なるため、いろんな意味でリセットできる

気がしていますキラキラ

 

練習後に先生に積極的に質問している方も

いらっしゃるのですが、自分自身のことを

振り返ってみると、最初はいろいろ聞いて

いましたが、今は少なくなりました。

 

それは、先生が適切なタイミングで適切な

アドバイスをしてくれるので、それ以外は

自分でやってみて工夫していかなければ

わからないし、できるようにならないと

わかってきたからです。

 

ま、私の場合は

「とにかくやってみようグー

的なマインドで、珍プレーを繰り出しつつも

ケガをしてもやっちゃってますからね~泣き笑い

 

いろいろな相談にのっていると、そういうことも

ヨガとすべて共通していることがわかり、

おもしろいルンルン

 

わかりみが深い~キラキラ

(➡って、使い方、合ってるのか!?

 

いろんな相談は特に、

「まず自分でもっと考えてから出直してきなさい!!

という方々も多し・・・真顔

 

なんでもかんでも人に聞けばいいってものではない!

 

うーむ、・・・とはいえ、話を聞いてほしいのか!?

 

自分で考えさせる指導、難しいものですタラー

ヨガも同じなのかな?

 

image