新年度から新しい役職になるのですが、

すでに新年度の準備が始まっているので

新しい仕事が前倒しになっているし、

現在の仕事は3月までやらなければならないし、

なんだか3ヶ月損してる気がするぅ・・・えー

 

そんな忙しい中、ヨガの練習で久しぶりに

お会いしたKさんからメッセージが気づき

 

練習は前半と後半ですれ違いだったのですが

私がフィニッシングの時には確かに後ろで

練習していました。

 

そして、そのメッセージの中に

「相変わらずダイナミックでかっこいい」

という表現があり、思わず吹いた笑い泣き

 

ダイナミック笑い

 

あ、そうそう上差し

先生がインドに行っている間、シールシャーサナを

教えた話はこの方なんですが、その時に

「かっこいい」

と言われて私が調子に乗ってしまいましたニヤリ

 

それにしても、ダイナミックって笑い

 

やはり逞しいからそう見えるのでしょうか??

 

私はもっとリラックスした動きを目指して

いるんだけどなぁ笑い泣き

 

まだまだそれにはほど遠いということかアセアセ

そして見た目か!?

 

image