週末Vリーグだと土日も朝から体育館泣

 

日曜日は片づけがありますが、

土曜日は試合が終われば休めるでしょ!?

と思いきや、後輩が遠方から泊まりで

来ているし、かつてファンだった元全日本

選手と一緒に飲めるチャンスだし・・・

ってことで、毎回飲むッ笑い泣き

 

来シーズンからS-Vリーグとやらがスタートする

ようで、試合数も増えてしまうあせる

 

「もう私は引退するよ」

って言ってみたら

「え~ッ!!次のシーズンは11回も一緒に飲めるよルンルン

と、悪魔の誘惑がッハッ

 

それにしても、選手だった方々はさすがに体力あるし、

いつまでも若いよね飛び出すハート

 

おばちゃんは、月曜日の仕事に疲労が残りますわ。。。

 

良いお天気でよかったルンルン

 

 

そして、今後厳しい展開ですが、とりあえず

日曜日の試合は良かったですキラキラ

 

飲み会を楽しみに(!?)お役に立てる限りは

続けていくしかないのかなぁ。

 

若者をどんどん育てていかなければメラメラメラメラメラメラ