1月に入って東京のVリーグにも出動したため、

ほぼ毎週Vリーグじゃんッ滝汗

 

片づけが重労働で疲れるのよね・・・ガーン

しかも腰痛いしゲロー

 

もうおばちゃんだから寒い中重いもの運ぶと

腰にきちゃうんですよハイハイ

 

とはいえ、どうやら力はあるらしく、

高校生がフラフラしながら2枚運んでいた

パネルを一気に6枚抱えて運んでしまった笑い泣き

 

とにかく若手の育成をしていかなければハッ

おばちゃん、なかなか引退できないし。。。

 

image

 

そして、すっかり東京かぶれになってしまって

会場の盛り上がりが物足りない!?

 

「始球式、玉森くんじゃないの?

とか、東京ネタが懐かしいニヤリ

 

東京は観客1万人プロジェクト中で、

そんなに入ったらすごいよね~飛び出すハート

 

image

 

こっちももうちょっと何とかしていかないとッハッ

 

それにしても、日中ゆっくり家で休める日がほしい

今日この頃オエー

 

こうして家事がおろそかになってゆくのです。。。

 

それも言い訳なんだけど、洗濯だけしたら

あとは寝たいんだものぉ~zzz

 

今週末もまたVリーグ炎

気合いだ、気合いッ炎炎炎