本日は、2023年のマイソールクラス

最終日でしたキラキラ


課題はいろいろありますが、毎日練習を

継続できていることに感謝お願い


アシュタンガ4年生も進級する時期に

なりました笑い泣き


今年は「クララが立った!!」年でもあり、

そんなことが遠い昔に感じるほど月日が

流れたようにも思います。


継続するって本当に大事だしすごい気づき


サーフィンもまったく同じで、私が

海に行く時は小波コンディションが多く、

小波の練習は人一倍やってるから

コナミストになってしまった笑い泣き


練習は嘘をつかない気づき

ってことですな。


食欲も相変わらずで、海の帰りは

年末モードでお蕎麦にしましたニヤリ

ラーメンよりヘルシーかな笑い泣き


来年はオフザマットの時間も

改善していこうメラメラメラメラメラメラ