忙しいと言いたくないけど、

仕事が22時に終わらない状況は

忙しいと言わなきゃいけないのだろうか!?

 

週末はVリーグで、先シーズンあたりから

私が担当するとフルセットになってしまい

今回もフルセット笑い

 

声も枯れますわ。。。ゲロー

 

空き時間にグッズを買って遊んでますが

それが何か!?

 

ハーイ、全員集合~!!

いないのは誰だ??

 

クリスマスイブということで、選手もサンタさんや

トナカイになってファンサービスサンタトナカイ

 

 

Vリーグの仕事があっても、ヨガの練習は休まずに

すんで良かった良かったニヤリ

 

健康診断で視力がガタ落ちだったショックで、

Vリーグの仕事もいよいよ引退させてくれるかな!?

 

時間がなければ波もないッ笑い

せっかく海に行く時間作ったので波が小っちゃくても

入りますけどね泣き笑い

 

仲良しの同僚は、沖縄旅行3日間とか、いろいろと

旅行を予定していてとてもうらやましいキラキラ

 

同僚に言わせると、アクティブな私を見習って

「何かしなきゃ!」と思って旅行の予定を入れている、

とのことですが、ちょっと違う気がするのは私だけ!?

 

もう年末なんて信じられないけど、それが現実気づき

 

来年は大仕事が待っているので気が重いのですが

私も成長しなければならないということですよね。。。

 

今年も残り1週間をきってしまいましたが

何とかなるのか、私!?