この忙しい中、ニュース講座がスタートして

しまいました笑い泣き

ま、3回だけですがタラー

 

でも、参加者が中学生から70代と幅広く

皆さんとても熱心に英語を学んでいる方々で

まったく気が抜けませんハッ

3回だけなのに準備にものすごく時間が

かかってしまっています絶望

単に私の勉強不足なんですケドね。。。

 

そして、そういう時に他の仕事もやってきて

ついにヘルペスができてしまったゲロー

 

どうも私は弱ると口唇ヘルペスが

できるらしいガーン

 

最初は口角炎だったのに

(って違ったのかなぁ!?

いかりや長介みたいになってきたガーン

(古ッ笑い

 

ヨガの練習終わった後に

ヨガの練習の疲れがたまってきたんじゃないの?

と言われましたが、たぶん仕事のストレス

なんじゃないかと思われます口笛

 

季節の変わり目はやっぱり身体が

すぐには順応できないお年頃

なんでしょうね滝汗

 

講座は自分の勉強にもなるので

参加して良かったと思っていただける

ように何とか盛り上げていきたいッ炎炎炎

 

その前にヘルペス治さなきゃ・・・アセアセ