ブログ書いたのに寝落ちして消して

しまってたーーー無気力

 

休みなく過ごしていたらこの始末ガーン

 

Vリーグの週末はなかなかハードです絶望

 

試合終わってから飲みに行かなきゃいい

って話ですが、後輩や関係者と久しぶりに

会える機会なのでそれは飲みに行くでしょ笑い

 

ヨガの練習も休めばいいのに

先々週はトラブルで休んだので今回はッ!!

と思って練習に行ってしまった・・・

 

Sミコ先生はさすが鋭くて、アジャストの時に

「今日はどこか痛い??何か動きが硬そうだからあせる

と心配してくれたのですが、

見ててわかるんだハッ

とビックリ驚き

 

正直に

「食べ過ぎと飲み過ぎですアセアセ

って言ったら笑われた笑い

 

前回は、カポターサナを自力でももうちょっと

深められるはず、ということでアドバイスを

いただき、納得してたら

「ハイ、じゃ、もう一回自分でやってみて」

とキビシイ対応笑い泣き

アジャスト入れて5回もやるハメになりました笑い

 

そんな1週間だったけど、私が担当した試合は

東レがフルセットで勝ったから疲れも吹き飛んだ~ルンルン

 

 
月曜日の朝が辛かったけど、結局ちゃんと練習できたし、
いろんな状態でヨガの練習をやるのも、自分を知る
ことができて良いのかもしれません気づき
(・・・って、食べ過ぎ飲み過ぎを正当化しようとしてる笑い泣き
 
11月が始まってしまった!と思っていたら
もう1週間過ぎてしまい、あっという間に
年末になりそうな勢い・・・ガーン
 
もうちょっとゆとりを持って仕事を進められるように
いろいろと工夫していかないとです。。。