終わったと思いきやカナダネタ笑い泣き

本日(仮)息子&娘たちが無事に帰国飛行機

人間関係も深まって本当に良かったッルンルン

Momは嬉しい笑い泣き


帰国記念(!?)にテレビ番組の

パイオニアウーマンを観て買ってきた

食器を使いました飛び出すハート


テレビで観たのがコチラ下矢印


そして普段は行かないウォルマートに行き、

しかもセール価格になっていたためGET!!


ちなみにホストシスターAmyもガッツリ

買ってました笑い泣き

ウォルマートも侮れないのよ。


私はもちろんテレビと同じの買うよね〜ニヤリ



ちなみに初上陸記念に買った

ノバスコシア州のマグカップもコーヒー


あとは荷物にならないように

小さい食器下差し


結局、スーツケースが重量オーバーで

大きな方の食器は手荷物にしたのですがアセアセ

2つしか買ってなかったのにな・・・


カナダで買った食器で食事をすると

いろいろ思い出して楽しいので

お土産ってやっぱり買ってしまいますほんわか


カナダのファミリーがショッピング好き

っていうのもあるかな。


息子&娘のお土産話もまた楽しみルンルン